スマートフォン版はこちら

赤穂市民病院西部診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

赤穂市民病院西部診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
赤穂市の病院、「赤穂市民病院西部診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 678-0255
住所 兵庫県赤穂市新田1011-1
電話番号 0791-43-2343
診療科目 内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

赤穂市民病院西部診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

渡辺内科小児科医院 兵庫県赤穂市大町11-5
赤穂仁泉病院 兵庫県赤穂市浜市408
中村内科医院 兵庫県赤穂市加里屋2164-34
赤穂市民病院 兵庫県赤穂市中広1090
せの内科クリニック 兵庫県赤穂市尾崎3158-6
くぼかわ医院 兵庫県赤穂市加里屋1738
堀クリニック 兵庫県赤穂市加里屋290-10
久保川医院 兵庫県赤穂市加里屋2043
正木医院 兵庫県赤穂市古浜町174
岩谷内科 兵庫県赤穂市尾崎3143-54


おすすめ病院の口コミ

  • メイさん
    やまぐち内科医院 口コミ
    待合室がとても広くて清潔です。先生一人で診られています。一人で診察やレントゲンや色々な事をされてて常に忙しそうですが、とても親身になって聞いてくれます。
    診察もとても的確で、またお世話になりたいと思えるような先生です。
    レントゲンや採血をすぐしてくれるので、他の診療所より病気の判断も早く分かるので、とても頼りにしています。
    子供も診て貰えるので、お子さんからお年寄りまで沢山の型が来られていますが、予約が出来るので待ち時間も少なくとても良いです。
  • りんさん
    長谷部クリニック 口コミ
    火傷がきれいに治りました。
    手首をオーブンで火傷してしまった時にみてもらいました。

    跡が残りそうだと思い、憂鬱でした。半年たって若干色素の沈着はよく見ると少し残っていますが、ほとんど分からないくらいまで回復しました。
    もう半袖の服は着られないかもと思っていたので来院して良かったと思います。
    火傷した後、すぐに来院してみてもらったので、初期対応が良かったのだと思います。

    また病院は待合室も診察室も雰囲気が良く落ち着きます。

  • 匿名希望さん
    神戸博愛病院 口コミ
    上司クラスの人がとても親切みたいなので、私も一度この病院で働いてみたいと思いました。
    知り合いの人は、介護保険になる前からこの病院で働いていて数年後に退職されてみたいですが、今の看護副部長さんが、とても親切とおっしゃっていました。
  • 雅美さん
    ファーストビューティクリニック神戸院 口コミ
    自分でいうのもなんなのですが、多忙で時間がなかなか取れないので、目と鼻の手術を同時に行っていただきました。
    今回はたまたま長期休暇が取れたので・・・^^
    目は二重にするのに切開法(重い一重なため埋没法で戻ってしまっても嫌)、鼻は高くするためにプロテーゼを入れていただきました。
    埋没法に比べてダウンタイムはありますが、しっかり二重になってくれたので全然問題ありません。痛みも許容範囲内です。
    プロテーゼもいい感じに入ってくれてきれいな鼻筋を手に入れることができました。
    今回カウンセリングから手術、アフターケアまで慌ただしくしてしまったのですが、丁寧な対応をしてくださった先生には感謝しております。
    ありがとうございました。
  • jijiさん
    西神戸医療センター 口コミ
    神戸市西区内では信頼できる大きな総合病院です。病院内は明るく、常に掃除されているので清潔です。受付付近には、行き先案内や、手助けをしてくれるスタッフが常駐してくれているので、初めてでも安心して受診することができました。
    診療科によってそれぞれ窓口があり、緑色のファイルに患者本人の情報が書かれた紙を入れて手渡してくれ、次に行くべき窓口をきちんと教えてくれるので、受診から検査、会計まで非常にスムーズに回ることができました。
    先生もドンと構えていて、説明も丁寧で非常に安心感が持てる病院でした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

赤穂市民病院西部診療所の口コミ詳細ページ上部へ